男子必見!きっと見つかるあなたのスキンケア方法

色々なスキンヘアを試した僕の体験記

【朗報】スキンケアで自信をなくしてしまっているあなたへ

 

みなさんこんにちは!

男性のみなさんにお肌のスキンケアについて

発信しているしゃんなです。

 

さて今回は、

 

スキンケアを続けてきて成果は感じたけど

自分が望んでいるレベルまで改善しなかった。

 

なんて思っている人もいるのでは

ないでしょうか?

 

「最初の頃は凄く成果を感じたけど

 もうあまり進歩ないなぁ」

 

 

僕もそんな経験をしたことがあります。

芸能人みたいに綺麗な肌に

憧れていた時期もありました。

 

やはりある程度までいくと、

自分のスキンケアでは

満足できなくなることはあると思います。

 

少し肌がキレイになると

 

「もっとキレイになりたい」

 

「次はここを改善したい」

 

とどんどん欲が出てしまいますしね。

 

でも

そう思うことは逆に良いことだと

僕は思うのです。

 

 

もしあなたが

今スキンケアを始めていなかったら

どうなっていたでしょう?

 

・もっとヒドくなっていたかもしれない。

 

・清潔感がなくて女性から

 声をかけてもえなかったかもしれない。

 

・最悪もう手の施しようがないくらい

 手遅れになっていたかもしれない...

 

こんな未来は嫌ですよね?

 

だから少なからず

あなたがやってきたことは

無駄ではなかったということ!

 

まずは

少しでも改善した

 

それを実感することが大事だと思います。

 

 

中にはなかなか改善しない人も

いるかもしれません。

 

でも諦めずに

継続することが

大切なのです。

 

 

きっと正しいスキンケアをしていれば、

何もしてこなかったころよりは

変わってくるはずです!

 

現にあなたも今

成果は感じていますよね?

 

 

今は“もう改善しないなぁ”と思っている人は

悲観などせずに、

 

むしろスキンケアを始める前より

肌がキレイになっている!

と自信に変えてください。

 

そして、

変わらない=現状維持

しているだけでも

凄いことなのです。

 

 

どうです?

少し考えを変えるだけで

やってきてよかったって

思いませんか?

 

もしここで諦めてしまったら

今まで頑張ってきたのが

もったいないし、

これからも継続して清潔感を保てば

女の子からも好感を持たれますよ♪

 

 

最後に今、あなたが望んでいる

レベルというのはどれくらいなのか

もう一度見つめ直してみましょう。

 

 

自分が改善したい肌トラブル

スキンケア方法をリサーチして

今とは違うスキンケア方法

試してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

例えば

 

シミが気になる人は

 シミに効く有効成分が入っている

 美容液を試してみる。

 

とか

 

美容液などでは対応が難しいのであれば

 思い切ってクリニックに行ってみるのも

 いいでしょう。

 

美容クリニックは

無料でカウンセリングや、

初回キャンペーン等やってる場合も

結構ありますので

探してみるといいかもしれませんね♪

 

 

美容クリニックに行くのは抵抗が

あるなんて人は

 

美容サプリメントを試してみる

 のもいいかもしれません。

 

ドラッグストアなどでも気軽に買えますよ♪

 

 

今挙げたのは

ほんの一例に過ぎませんが

是非試してみてください。

 

これからも諦めずに

スキンケアを継続して

今以上に自分に

自信をつけていきましょうね!