男子必見!きっと見つかるあなたのスキンケア方法

色々なスキンヘアを試した僕の体験記

お金がかからない!?無料のスキンケア方法3選!!

 

お肌にお悩みの男性のみなさん

こんにちは!

しゃんなです。

 

今回は

誰でも自宅で出来る!

しかも無料の最強スキンケア方法

を3つお伝えしますね。

 

もし、あなたが

 

「スキンケアには

どれくらいお金をかければいいの?」

 

「スキンケアの商品って高そう...」

 

「種類もいっぱいあるし

どれを選べばいいかわからない」

 

このようなことで悩んでいたら

是非この方法を試して欲しいです。

 

これを試して3ヶ月後には

「あれ?なんか肌綺麗になってる...?」

と変化を感じられるでしょう。

 

いやいやそんな変わらないでしょ

って思うかもしれませんが

僕自身は試してみて効果を感じました。

 

僕自身、肌トラブルが多く、

 

「何から始めればいいのかわからない。」

 

「お金もいっぱいかかるだろうしな...」

 

と悩んでいました。

 

色々考えて

まずお金がかからない方法はないのかな?

と試してみたのが

 

 

一つ目

 

『良い睡眠をとる』

 

です。

 



え、そんなこと?

と思うかもしれません。

 

僕もそう思いました。

 

だってそんなの毎日寝てるし

寝るだけで肌が綺麗になるなら

みんな悩まないですよね。

 

しかしただ寝るだけではないのです。

先ほどお伝えした

『良い睡眠をとる』

とは?

 

寝る2〜3時間前にお風呂や半身浴などで

体を温め、日付けが変わる前には

眠りにつき7〜8時間ほどの

睡眠をとること。

 

良い睡眠は肌に良いとされている

成長ホルモンや睡眠ホルモンが分泌されるため、

肌荒れやシワ、シミの予防、肌のキメを

整えることができます。

 

 

そして2つ目が

 

『水分をいっぱいとる』

 

です。

 

これも誰もが毎日していることの

一つだと思います。

 

喉が渇いたら冷たい水とかを

ガーっと飲みたくなりますよね。

その気持ちすごくわかります...笑

 

でも冷たい水は体を冷やしたり

むくみの原因なんてことも。

そして一気飲みは胃腸にも負担がかかります。

 

目安としては1〜2時間に一度

大量に飲むのではなく

少しづつ飲む感じがいいです。

そして冷たい水ではなく

常温水、もしくは白湯がオススメです。

 

 

そして最後の3つ目は

 

『適度な運動』

 

です。



適度な運動とは?

 

少し汗ばむくらいのウォーキングや

家から出たくないなんて人は

スクワットとかオススメです。

 

適度に運動することで冷えや血行不良の解消、

腸内環境を整えることができます。

腸を綺麗にすることにより

栄養の吸収が良くなり

体や肌の調子にも効果があります。

 

3つとも地味で基本的なことかもしれませんが

何事も基礎が大事なのです。

 

もちろん

試すも

試さないも

→あなた次第。

 

でも自宅で気軽にできるし

しかも無料。

無料ならやってみてもいいかな?

って思ったそこのあなた

 

簡単で誰でもできるのでぜひ今日から

どれか一つだけでもいいので試してみてください。

 

少しづつ改善して

周りの人から褒められるような

美肌にしていきましょう!